奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良の街コンの感想と口コミを集めてみました

奈良の街コン感想口コミを集めてみました。

 

あまり聞きなれないかもしれませんが、奈良の街コンも結構賑わっているんですよね♪

f:id:asupeshougai:20170509174406j:plain

あなたにとって街コンは向いているか?の参考にしてみて下さいね!

 

奈良の街コンの感想と口コミ

(23歳 女性)

連絡先の交換がスムーズに出来るよう運営が上手く進行してくれたから楽しかったです!

 

 

(28歳 女性)

立食だと落ち着かないと思っていたのですが、移動しないタイプだったからじっくりと同じ席の人達と話せました!

 

 

(33歳 男性)

奈良であまり街コンを見かけた事がなかったのですが、案外あるんですね。参加したのが仕事帰りだったのですが、飲み会のような感じで気さくに話せるのが良かったです。

 

 

(35歳 女性)

友達2人と参加したのですが、思ってた以上にゆっくりと過ごせ、お料理もとても美味しかったのでまた参加したいと思います!

 

 

(25歳 男性)

一人で参加したのですが良い具合で席替えがあり色々な女性と話し事が出来ました。理想的な相手がいなかったのが残念です。

 

 

(27歳 女性)

初めてだったのでどうすれば良いか分からなかったのですが、主催の方が上手にリードしてくれたのであっという間に時間が過ぎました。こんな感じなら次からも一人で参加出来そうです!

 

奈良の街コンは気さくな感じで参加できる

色々な人の口コミを見ると、結構ラフな感じで参加できるのが良さそうですよね。

 

仕事帰りに参加できるような時間帯に開催されるなら、ちょっとした楽しみとして遊び感覚で足を運ぶのも良さそうですし。

 

同じ趣味の集まりや、決まった年齢層、求める相手などで集まるパーティーもあるので、奈良の街コンも良い出会いの場になっているようですよ!!

 

気になるなら気軽に参加してみて下さいね♪