奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良のスイーツ街コンなら一緒に楽しめるカップルが出来そう

奈良で開催される20代30だいのスイーツ街コン。甘い物が苦手なら避けたいところですが、甘い物に目がないなら同じ趣味を持つ相手と出会えそうですよね!

 

今回は奈良の街コン、同じ趣味を持つ人が集まれる婚活や恋活を集めてみました。

 

奈良のスイーツ街コン

甘いものが好きな男女があつまり、ケーキバイキングを楽しみながら出会いを見つける事が出来ると結構人気があるそう。

f:id:asupeshougai:20160929164954j:plain

女性にとってケーキやデザートは欠かせないアイテムですが、同じように思ってくれる男性がも集まるので楽しめる事間違いない!

 

お洒落なお店や美味しいスイーツを提供してくれるお店も増えたので、開催されると即ソールドアウトになってしまう事も!見つけたら要チェックです。

 

奈良はスイーツだけじゃなく料理もムードも良い

大人の女性が集まる古都奈良。そんな面影を残しつつ現在は新しいお店や美味しいお店が沢山増えました。

f:id:asupeshougai:20160929165052j:plain

小西通りにあるバーはムードも良く、婚活の後や恋活の後によく使われているそう。仲良くなった人がいたなら、終わった後は二人で絆を深めに行くと良さそうですよね。

 

もちいど商店街は少し離れた場所にありますが、こちらも少し変ったお店からお洒落なお店などが建ち並んでいます。

 

ならまちまで行くと、風景そのものが昔の景観を残しているので、街コンの後に散歩がてらに歩くと二人の仲がより親密になるはず!!

 

奈良では現在様々な街コンが開催されていますが、まずはスイーツを一緒に楽しめるような出会いを見つけると、同じ楽しみを味わう事が出来る出会いになりそうです。