
奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!

奈良県の生駒市で婚活パーティー開催!40代50代必見です

奈良県の生駒市でも婚活パーティーが新しく開催される事になったようですよ!

f:id:asupeshougai:20160926235937j:plain

生駒市での婚活パーティーは今まであまりなかったのですが、エリア拡大だそう。

 

アラフォー、アラフィフで素適な出会いを探しているなら是非参加してみたいですよね。

 

奈良県の生駒市での婚活はセレブな人が集まりやすい!?

場所柄、高級住宅街も多くセレブな出会いが期待出来そうな予感。暗がり峠の方まで足を延ばすと有名なお蕎麦屋さんなんかもあったりするのです。

 

大きな施設などはありませんが、恋活で出会いを見つけたならその後は生駒駅近郊のイタリアンなんかにお誘いすると二人の仲も深まりそうです。

 

生駒から足を延ばしとムードのある夜景もおすすめ

夜景が綺麗な生駒山上までドライブが出来れば、きっと運命の出会いを感じられるはず!

 

生駒山上遊園地は入場料が無料なのでとってもお得。二人で童心に戻って遊べば楽しみも倍増しそうです。

 

アラフォーアラフィフ限定の婚活は色々な出会いがある

年齢を考えると結婚の経験がない人からバツ1やバツ2、また伴侶を既に見送った人など様々な人が集まります。

 

しかし、同じ世代ばかりなので安心して会話を楽しめるのも良いですよね。懐かしい過去を振り返ったり、思い出話に花を咲かせたりと、若い世代では楽しめない楽しみがありそう。

 

もうこんな歳だから・・・

 

なんて諦めるのではなく、これからの人生を共に歩めるパートナー探しに積極的に出かければ、思いのほか素適な巡り会いが見つかるはず。

 

奈良県の生駒市で婚活パーティーはあまり開催されず、40代50代限定なので見つけたら参加してみてくださいね!