
奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良の婚活パーティーは理想的な相手が見つかる

奈良でも毎週土日、あちらこちらで婚活パーティーが開催されていますが、理想通りの相手と出会える婚活があるのをご存知ですか?

今回はそんな婚活・恋活パーティーをご紹介したいと思います。

奈良の婚活パーティーで理想の相手が見つかる

  • 背の高い男性と背の高い男性に憧れる女性
  • ルックスにこだわった男性との出会い
  • 結婚を考えた真面目な恋が見つかる出会い
  • 結婚後は奈良に住みたい男女
  • 年収500万以上or上場企業勤務の男性との出会い
  • 奈良在住もしくは勤務地が奈良の人の出会い

 

結構色々なタイプのパーティーがあるんですよね!他にも

 

  • お酒好き男女の出会い
  • 彼女に一途な男性と出会える
  • 1年以内にプロポーズされた人限定

 

なんてのもあるので、自分にあった理想的な相手が見つけられます。

 

奈良の婚活パーティーはどこで開催しているの?

奈良駅や西大寺など北の方での婚活パーティーが多いのは、アクセスが良いから。非常に便利な立地と、お洒落なお店が増えてきたからなのでしょう。

f:id:asupeshougai:20160921203143j:plain

終わった後もそのまま二次会や二人きりでデートが出来るスポットもあるので、生まれたての恋を逃さないなんて粋な計らいがあるのかも!?

 

最近はアドレス交換OKな場合もあるので、お気に入りの人が見つかればLINE交換やアドレスを積極的に交換するのも大切なポイントですよ!

 

年齢制限などもあるので参加できないのもあるかもしれませんが、理想的な出会いがありそうな婚活パーティーを見つけたなら積極的に参加したいもの。

 

待っていても出会いはやってきてはくれないのですから、少しでも沢山の出会いの場を見つけて出かけてみてくださいね!