奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良で出会いを探すなら英会話と婚活が出来る英会話婚活

奈良で出会いを探してもなかなか素適な人と出会えない・・・

婚活は考えてるけど、なんだかそこまでじゃない・・・

そう思うなら、奈良で英会話と婚活が同時に出来る習い事がありますよ!

 

奈良で出会える英会話婚活

f:id:asupeshougai:20160921203141j:plain

ここは英会話の上達と真面目な出会いを求めている25歳~40歳位の英会話初心者の男女が出会える場所。

 

英語を勉強しながら婚活が出来ちゃうんですよね!

 

お見合いパーティーや合コンとは少し違って、習い事をしながら素適な人と巡り会える英会話教室なのです。

 

同じ趣味を持つ人同士なら、無理をせずとも自然に仲良くなれる事間違いなし!気付けば恋が始まっているはずです。

 

新年会や忘年会、お花見や飲み会などあらゆるイベントもう行われているので、

 

  • 絵会話も勉強したい
  • 婚活もしたい

 

という人ならおすすめの習い事です。

 

どの割合でカップルが成立してるの?

過去11組のカップルが誕生し6組が結婚・・・

f:id:asupeshougai:20160921203140j:plain

凄い確立ですよね!!

 

そして今は12組目のカップルが誕生しているそうです。

 

同じ趣味、同じスキルアップを目指しながら恋愛が出来るのはここだけですよね。

何度も言いますが、あくまでも英会話教室ですよ!

 

恋活・婚活の仕方は人それぞれ

結婚相談所やお見合いパーティー、街コンなど、出会いの形は沢山ありますが、今までどれに参加してもあまり上手くいかなかったなら、新しいこんな婚活もありですよね!

 

教室は男性と女性で毎回英語で会話をするように考えられており、時間が来れば新たなパートナーに変更するから色々な人と知り合う事も出来ます。

 

奈良で出会いを探しているなら英会話婚活なんてのもおすすめですよ!

www.konkatsu-eikaiwa.com