
奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良で大人のデートにおすすめの隠れたバーのご紹介

奈良で大人のデートをするなら隠れたバーなんてお洒落ですよね!

 

奈良にバーなんてあるの?なんて言われそうですが、これが結構大人な雰囲気のところがあるんです。

そんな所でデートを締めくくれば、二人の中も深くなりそう。そんなバーをご紹介します。

 

LAMP BAR

かなり大人なムード漂うこのお店。2015年度の世界大会優勝者が作るお洒落なカクテルは味も見た目も全てがパーフェクト!

f:id:asupeshougai:20160921155936j:plain

小西通りから細い路地を入るとビルの1階にあるので、隠れ家的なスポットです。と言っても知る人ぞ知るお店なので、満席になっている事も。

 

ディナーの後に雰囲気の良いお店で締めくくる、こんな素敵な大人デートはいかがでしょう。

 

中田洋酒亭

やすらぎの道を南に進み路地にはいるところにある中田洋酒亭。入りやすい入口なので初めてでもすんなり入る事が出来ます。

f:id:asupeshougai:20160921162849j:plain

店内はバーにしては少し明るいイメージなのでじっくりと一人で飲むと言うよりは、楽しい話しとカクテルを楽しみながら飲めるお店です。

 

かなりコスパの良いお店なので、デートの帰りに気軽に立ち寄れるおすすめのお店です。

 

バーチャールストン

生駒駅にあるマンションの一室にひっそりと佇むバー。しかしかなりの人気があるお店なので混んでいる日も少なくありません。

f:id:asupeshougai:20160921162850j:plain

かなり親切な接客が心地よく、大阪からも足蹴く通う人が多いのですが、カクテルだけではなくビールも沢山の種類があるんですよね。

 

一人で通う人も多く、ゆったりとした時間を過ごす事が出来るお店です。

お昼から開いているので初めてなら早目の時間に行くと良いかも。