奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良で大人のデートをするならお洒落なカフェがおすすめ

奈良で大人のデートをするならお洒落なカフェは外せませんよね! 

f:id:asupeshougai:20160921140925j:plain

スゥイーツが話題のデートでも使える奈良のカフェをご紹介します。

 

銀杏や

東向き商店街にあるマカロンが有名な銀杏やさん。

入り口にマカロンのツリーが飾られているので分かりやすいはず!

 

ショーケースには色とりどりに並べられたマカロンとケーキ。見ているだけで女性ならうっとりしちゃいます。

f:id:asupeshougai:20160921140926j:plain

季節限定商品やケーキからカレーなどの軽いランチまで食べられるので、カップルで利用している人も多いんですよね。

 

近鉄奈良駅から徒歩3分程度のところにあるのでアクセスも良く、女性一人でも気軽に立ち寄れるお洒落なカフェ。是非デートでも行ってみてくださいね!

 

パティシエール・アスター本店

平城にある老舗のケーキ屋さんアスター。ここ、とてもゴージャスな内装でヨーロッパの雰囲気が味わえます。

f:id:asupeshougai:20160921141147j:plain

小ぶりであっさりとしたケーキだから女の子でも2つや3つはペロリと食べられてしまう程!!

 

カフェタイムには女性二人組みやカップルが多く、ゆったりとした時間を過ごす事が出来るので、デートにはおすすめです。

 

ケーキバイキングもやってるので、思う存分ケーキデートなんてしてみてはいかがでしょう?

 

nagood

話題のたむらけんじさんのお店nagoodはランチも充実しているのですが、おすすめはN.Yチーズケーキです。

f:id:asupeshougai:20160921141148j:plain

最初は芸能人がやってるお店だからどうかな~?と思っていたのですが、濃厚なチーズケーキはかなりうま~い!!

 

三条通沿いにあるので、奈良散策デートの途中に立ち寄る事が出来るので、是非一度行ってみて下さいね。