
奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良で婚活するなら話題の恋活・お見合いバスツアー

奈良婚活するなら話題の婚活・お見合いバスツアーが最近注目されてますよね!

 

プチ旅行感覚での婚活だから、楽しみながら運命の相手を見つけれるのも人気の秘密なのでしょう。

f:id:asupeshougai:20170517224837j:plain

奈良で婚活バスツアーに行こう

旅先では数名のグループに分かれて散策をしたり、バスの中でじっくりとお見合いをしたりと、独りぼっちにならず楽しめる婚活イベントです。

 

主催会社が独りぼっちにならないよう様々な配慮をしてくれいるので、口コミも楽しかった!というのが目立ちます。

 

プチ旅行先でご当地の名物を食べたり名所を訪ねたりすれば、普通のお見合いパーティーよりも親密度が必然的に上がるはず!

 

男女の出会いの新しい形のバスツアー、人気があるので直ぐに満員になってしまう事も多いのだそう。

 

これからはもっとツアーも増えてくると思いますが、見つけたなら旅行感覚で出かけてみると良いですよ!

 

 

お見合いバスツアーなら大阪発もあり

奈良発よりも多いのが大阪発の恋活ツアーです。

 

奈良からそう遠くない難波などが出発地点になっている事も多いので、奈良が満席なら少し離れた大阪で参加するのもありじゃないでしょうか。

 

年齢も20代~40代と幅が広いのでアラサーやアラフォーでもOK。

 

婚活をメインにしたツアーなので、行きたい場所ばかりではないかもしれませんが、素敵な出会いが見つかるなら楽しい思い出も増えそう

ですよね♪

 

真面目な出会いから楽しい恋など幅広い出会いが待っているので、奈良で婚活しているならお見合いバスツアーに参加してみて下さいね!