奈良で大人が遊ぶデートスポットや恋活婚活、出会いはここ

奈良で大人が遊べる場所やデートスポット、婚活や出会いの場所を集めました。奈良在住の女性目線で選んでいるので、デートや恋活する時は参考にしてくださいね!


スポンサードリンク

奈良から近い大阪で出会えるスイッチバーでお洒落に出会おう

奈良から電車で1本で到着する大阪も奈良県民にとっては出会いのスポットです。

 

仕事帰りや休みに素敵な出会いを探して通いたいのが、今流行りのスイッチバー

 

f:id:asupeshougai:20170518214000j:plain

東心斎橋と西心斎橋、梅田なら茶屋町に店舗を構えるここ、ちょっと気軽に楽しめる出会いの場になっているのです。

 

Switch bar(スイッチバー)独自のシステム

20時~23時の間はスイッチャーと呼ばれるスタッフがあなたの恋に大活躍してくれます。

 

あの人と一緒に飲みたいんだけど

 

と声をかけるだけで、気になった人と会話が出来るようセッティングしてくれるこのシステム。

 

出会いを求めて行っても、実際はなかなか声をかけるのは難しいものですが、こんなシステムがあるなら安心ですよね!

 

価格設定もハッピーアワーと呼ばれる18時~20時ならドリンクもフードもチケット1枚(300円)

 

スイッチャーが活躍するラッシュアワーと呼ばれる20時~23時までは、ドリンクやフードによってチケット枚数が決められています。

 

そして23時~1時もしくは2時のホットアワーはドリンク、フート共に1or2チケットと、時間によってチケット枚数が変わります。

 

大阪で出会うならスイッチバーに出かけよう

初めて行くならまずは18時~のハッピーアワーで下調べ、本気で行くなら一番混雑しているラッシュアワーがおすすめなんだそう。

 

気軽な出会いの場なのでドレスコードはありませんが、それでもここは大人の社交場。

 

そのため、男性のタンクトップやサンダル、スウェットだと入場をお断りされちゃうので気を付けてくださいね!

 

奈良から近い大阪には多くのスポットがありますが、スイッチバーならお洒落に出会えますよ!

スイッチバー公式サイト